カテゴリー
生きるとはなんぞや

No No Boy / The Spiders

週末時計の残が90秒になったらしいスけど😭
別くちで危険体験したス😲

ついさっきの出来事スよ
加古川バイパスの入り口が閉鎖中!しかも道路が凍結しててチュルンチュルンで閉鎖ゲートに激突の危機?!やったんス

「うひぃ、凍ってるなぁ、、、」って、進入速度10Km/hくらいであの滑り加減やったから、11Km/hだと『立ち入り禁止』のゲートに接触しちゃって、警察の方にご足労いただくことになってたかも🤕

加古川バイパス&姫路バイパスって今日一日中閉鎖されてたみたい?
誰も通ってないから上りスロープがスケートリンクみたいな仕上がりになってたってことなんかな

迂回しつつ真っ暗な川沿いの道を走行してたらね
前方で直前事故をされた方がいらっしゃったみたいで、警察官さんに「2車線ふさがってるからバックするか迂回を!」と指示されたス
真っ暗な川沿いの道路で😑

なんせ河原に落ちる事故ではなかったようでよかったス

そういえば今日、2号線の西行きが異常に渋滞してましたやん?バイパスが使えなかったのが原因やったのかな

ほんまにね、焦らず安全運転で!運転する第一の目的は事故なく到着、そして帰還することですよね🚘

どうかみなさまもご安全に!



800Gが6基集結!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です