カテゴリー
生きるとはなんぞや

Don’t Take Me Alive / Steely Dan

なんか寒くなるらしいスね
停電したら嫌やなぁ


そうそう、お奨めニュースに好みの記事がでてきてくれたんやったス👍

オモコロさんのACDC師匠の記事読んだスか?
中盤で桃姐さんが流れ弾に当たりそうになってたけど、それは置いておいてとても面白かったス💗

僕的には、100%楽曲のタイトルは後付けにしちゃってて、サビでタイトルコール連呼にするってことがなかったなぁと

楽曲名ね、ほぼほぼ却下されるしまず不可能なんスけど、
縦読み解読した結果、全く意味がなくて無駄足感を感じることができるやつ

”残念でした!
事実確認とかしても無駄だし
ずっと前からあんたとは
絶交したいって思ってだんだ
ゾっ💗”

とかにしてみたいんスよね🐩



近所のバス停の時刻表を見たら3時間に1本やったス🚌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です