カテゴリー
生きるとはなんぞや

Disco Man / The Damned

今日一番耳にしたワードは「お前グリコやろ」だったかもしれんス

近所の公園で小学生男子が、遊んではったんスけど
あれなんていう遊びやっけ?
「グリコ・チヨコレイト・パイナツプル」ってやつ
なんせそれをしてはったんスけど、
異様に「チヨコレイト」率が高いんスよね
むしろ「チヨコレイト」の声しかしてこなかったんスよ

さすがの僕もこの異変には気が付きましたよ
みんななぜ「最初はグー」の次に必ずパーを出すんやろ?全員やで?って思ってたんスよ

でもね、勝負が進むうちに「チヨコレイト」の他に前述の「お前グリコやろ」の罵声も混ざるようになりまして、
数人が不正をはたらいていたことが発覚するも、
当の本人はさらなる追及から逃れるべく
瞬時に「最初はグー」と高らかに宣言しちゃうので「まぁいいか」な状態になってしまってたんでしょうな

僕は「なるほどぉ、、、、これも社会の縮図?なんかよくわからんけどなるほどぉ」って妙に納得してしまい、マフラーについてる毛玉が気になって我武者羅に取り続けてたんス🍂


Pro5のエディター、価格7ドル!


AIぱいせん歌詞書いてくれそうスよね👍


SM57 VS M201TG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です