カテゴリー
指南もどき

Rawhide / Frankie Laine

KV331 Audioさんの“SynthMaster Player”もらった?
僕も昨日いただいたス、大感謝💗
ROMプレイシンセやと思って「はよ使い倒さな!」って鼻息を荒くしてたんスけど、
シンセマスター2の簡易版みたいですな

フルートのカテゴリーの中に、枯れ草がコロコロしてそうな荒野でロボガンマンが早撃ちを競う系の音を発見したので書き出してみたス

シンセマスタープレーヤーの音は
ド頭のパッド、荒野リード、ベースの音ス👍

同時に頭の中でメロディーを流す場合は、沢田研二師匠のカサブランカダンディーのAメロを希望💗



そうそう!
メタル界の高年齢化問題をどうしていくべきか?って記事もよく目にする中、LOVEBITESさんに若手のベーシストが加入!というニュース見出しが輝きまくってたんやった👍

先輩方「焼きそばパンを10秒で買ってこい!」とか言ってないかなぁ(笑)
ダメ、絶対にダメ💗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です