カテゴリー
生きるとはなんぞや

She’s Hot / The Romantics

5Gってあったよな、、、掴みにくいけど速いやつやっけ?
って、なんとなく思い出したんス
僕のスマホはまだ4G機なもんで、関係ないオブザ関係ない人なんスけど

通信速度の世界、今どんな感じ?

くらいは気になってますよ、4年ぶりの機種変更をしたいんやし

で、市内の5G状況?エリアマップを覗いてみたら!
既にご近所は5Gに対応してたらしいんス!

嘘やん!弱い雨の日でもアンテナ0~1本やぞ👹
しとしとで我3G落ちやぞ👴👨‍🦳🧓
クルクルでもっそもっそやぞ🦥🐮🐨

ところで人間の体温ってどのくらいなんでしたっけ?
さっき右脇で挟んだ体温計の値が34.1度って見えたから、左脇で測り直したんスけど、それでも少し低くないかな⛄

これネロる前触れ?クリリンる予兆?召されるフラグだったりする?

週末ですな、どうぞ皆様はご安全にお過ごしください🕊️


これ面白いなぁ、、、3個ディレイ搭載してるとリバーブ感あるス
って!びんぼっちゃまみたいなギターを使こたはる🤣

こ、、、これは、、、新しいディレイ?スタッターの可能性を思いついたかも知れんス!!!!

自分用メモ:まずホログラムさんのマイクロコスモをコピってみること(笑)


メガデス師匠カリッカリのアルバム出さはったんや!
オールドスクール感が増す9曲目以降が良かったス👍


今日のルーク王子やんちゃそう💗

今日体温が低いからかなぁ
カメラマンさんよりも近いくらいの超至近距離で演奏を見るチャンスが巡ってきたとして、
ペダルの間に自転車のカギを落としてもて、無理やり取りに行って何百発もみぞおちに膝蹴りが入り続ける光景を想像したス🐙


これは要るやつや
シャイな彼氏や、無口な彼女とかに持たせると良いと思う

ピンポンブーと両手持ちが吉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です