カテゴリー
生きるとはなんぞや

Die Young / Kesha

雨!なんかずっと眠たい!

そうそう、ちょっと前に怖い、、、怖いんかなぁ???なんせ可笑しな夢を見たんスよ😱

ついに!夢の中で僕、死にましたー!
そう、夢で死の瞬間を認識したんス
たぶん初体験

夢の舞台は小学生か中学生の時みたいなんス

修学旅行なんかなぁ、バスで同級生みんなで鍾乳洞に行ってるんス
知ってる顔は一人もいないんやけど(笑)

で、アトラクション?体験学習の一環かなんかで、鍾乳洞の中の池に浸からされるんスよ
みんな水底に足はついてるみたい👍

僕はとろくさいから、僕が入水するころにはほぼ全員浸かってましてね

そしたら池のへりにいたはる引率の先生とガイドさんが

「みんな入ったかぁ?まだのやつおらんな?
はい、これマグマです、みんな皮膚が溶けたりして、これから少しづつ確実に死んでいきますよ~」

僕の目の前で胸くらいまでマグマに浸かってる学級委員長が、ガッタガタ震え&しくしくしくしく泣きながら

「死ぬの嫌や、、、」って言ってるんス😢

僕は「へー、普段クールな彼でも、これは嫌なんやなぁ」みたいに、ちょっと理解できてないようで

その直後スよ
彼が「あ?!」って声を出した次の瞬間、彼はマグマの中に沈んでいったんス

僕は「へーーーー!僕もあの感じになるんやな」って思うんス

そしたら頭の中でm-flo先輩のアストロマンティック講座のナレーション、矢島先生みたいな綺麗な声質で

「それではみなさんさようならー」

って声がして、僕もマグマの中に沈んでいった瞬間目が醒めたら、
ビって気を付けして、背中若干反り気味くらいで立ち上がってたんス🧍‍♂️


だいぶ今週は僕が見かけただけでもAVIDさん、Arturiaさん、Strymonさんの新商品がでますな👍

AVIDさんから出るのは最近流行ってるちっさいインターフェイス
DUETやBabyfaceみたいな卓上に置くタイプのIOっぽくない?

Arturiaさんもハードウエアな雰囲気が漂ってますよね

Strymonさんは、、、これでリバーブじゃなかったらなんなんやろ?時代的にはパソコンからIRを流し込めるタイプのコンボルーションリバーブくらいじゃないと出してはいけない気がしてるんスけど、、、そんなんストライモンさんにしたら知ったこっちゃないスよね🐏

楽しみ💗


おお、ジルジャンさんSシリーズなんてあったんや!?
クラッシュのサイズが16と18の2種だけっていう謎

最近合金の比率とか見えないんスね


今日はいろんなとこでこの動画をお奨めされたス👍
高校生の使ってはるにしては、おかしい機材が何個もある
絶対お爺ちゃんから借りてきてると思う


デイブ師匠お元気そうでなによりス
歌×1、ギター×1、ベース×1、ドラム×1、コーラス
ちゃんとオリジナルの制作雰囲気を踏襲しはってる、、、ということは、、、そうかこれが綺麗なおっさんほいほいというやつですな👴


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です