カテゴリー
生きるとはなんぞや

More Than This / Roxy Music

満面の笑みで独り言を言ってる人と一日に何人くらいすれ違う?BTイヤホンを使って会話してらっしゃるだけなんスけど、もう既にそんな光景にも慣れてきましたよね

そんな昨今ですけどボブクリ師匠とジェシー先輩のインタビュー見た?

ダイジェスト記事

完全版記事

音楽の再生に関してはドルビーアトモスは先細りしていくのでは?

らしいス

そういえば、iPhone持ちとも毎日の様に会ってるスけど、彼らはアトモスってるんかなぁ?
音楽再生はわからんスけど、ホラー系のゲームとかは3D音響があった方が楽しそう

そういえばまだあるんかなぁ
遊園地にあった
「座ってヘッドホン装着して目をつぶって体験するお化け屋敷」

へー、花やしきにいったらまだ体験できるのか!
ってこれじゃない!他人と一緒に体験するのは嫌や!

僕が以前体験したのは、もっと「お一人様に優しいラーメン店」みたいな間仕切りがあるタイプのお化け屋敷やったと思う



蚊おらんのかなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です