カテゴリー
生きるとはなんぞや

The Upstairs Room / The Cure

お昼間に納品業務で外出したんス
なめてた、、、めっちゃ混んでた!
到着予定時間より40分も遅くなったんス

で「秋分の日や」と教えてもらったス

秋分の日だったのかぁ、2022年も冬に向かって行ってるんやなぁ

台風どないスか?ツイッターTLでも冠水してらっしゃる方がいらっしゃったス

どうぞご安全に!おのおのいい感じに週末をお過ごしくださいm(__)m


Oh…ファイル検索してたらエクスプローラーが壊れた、、、
デスクトップが真っ白でドック?からアプリを選べない
Youtubeを再生してたからChromeとYoutubeMusicだけが生きてる完全娯楽機の状態ス(Win11不具合)



通販サイトで
住所をぐぐってマップを確認、問い合わせメールアドレスにメール、電話をかけてからの注文が必須の時代がやってきたとか
えぐいな

音楽関係でも住所や電話がシェアオフィスや代行のとこ、結構ありますもんね



お!とても聴き易いアルバム💗
そろそろ1周まわったかな?


これもなかなかのアンドジャスティスフォーオール感



アルバムめっちゃ良かった👍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です