カテゴリー
生きるとはなんぞや

あせかきベソかきRock’n Roll run / 横浜銀蝿

おっと、雷鳴が近づいてきたス!
こういう時はノートパソコンの方が便利なんやろなぁって思うんスけど、導入のふんぎりがつかんのス

ノーパソもそこそこのパーツ交換で延命できたらいいんスけどね

近い未来5Gがもっと普及して、4Gが安く提供されるようになったら
絶対にアプリもほぼWEBアプリになるやろし、ファイルの保存先も100%クラウド上になって、内蔵ストレージの容量は少なくても大丈夫になりますやん?

ノーパソはわからんけど、スマホなんかは携帯電話会社とお別れして、メーカー直のサブスク、レンタルになりそうじゃない?

あと問題は発熱とバッテリー問題かな?

薄いシートみたいな形になってカバンに忍ばせるタイプになるんちゃうかな?端末をカバンに入れるか近づけるかしたら充電されるタイプ
家用はスマホケースみたいなタイプとかどう?

やっぱりね、バッテリーは現行のリチウムイオンタイプはおしとやかな人間を求められるので、徐々に衰退していくと思うんス


9カポ?チューニング安定してますな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です