カテゴリー
仕事とはなんぞや 生きるとはなんぞや

Only Lonely / Bon Jovi

「バンドの前進的解散」って言葉を耳にしたス

解散した後も仲が良い?みたいな感じのことなんかな?って思って聞いてたらそうではなくて

1)解散で一回盛り上がる

2)メンバー個別の活動でちょっと盛り下がったところで

3)待望の再結成でブチ上がる(前進的うぇ~い)

そんな事ばっかり言うてんと、曲を珠の様に磨けやー👹

appleさんのWWDC2022どないやったんやろ?
M2プロセッサが乗ったMacBookAirが出たみたいスね

メモリ24GBに変更、ストレージを1TBのっけてみても300,000円いかないス


digilandbeats
SQUIDがもらえるかも!!!
ちっこい電子楽器持ってる人!8/8までにツイッターに90秒の動画をアップ!みんな頑張れ!



「優に警察官の身長を超えています」のところワロタ



「ぴーのー♪」が「セガ―♪」っぽい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です