カテゴリー
指南もどき

Lost In Hollywood / Rainbow

NAMMショー2022が始まりますな💗

曇り空?めずらしくない?


そうそう、AMS Neveさんから届いたメール見たスか?
88コンソールの名前を掲げたUSBオーディオインターフェイス!Neve 88Mがめっちゃ可愛い!!!!!

デジタルな部分は置いておいてアナログの部分を拾っておくと、フロントについてる2個のコンボジャック!
DI.Line.Mic入力可能!入力トランスは88シリーズと同じくマリンエア製!
所有感をくすぐるエビ色のつまみ!
背面にはセンドリターン2つ搭載!

あら?ヴィンテージキングさんが早速レコーディングに使ったはる!

思ったよりもでかいけど、ACアダプターじゃなくてBUSパワーで動くんやね

えーーーーー、価格帯いくらくらいやと思う?500シリーズも100K以上するから、2chやと200K代になってまうんやろなぁ、、と思ったら1,245ドル!

わっくわくの週末を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です