カテゴリー
指南もどき

Get Me to the World on Time / The Electric Prunes

え?すごい!Heritage Audioさん、フェアチャイルドのコンプをコピったはる!!!ガレージブランドさんが110万円~200万円くらいで出してはりますやん?

民の味方ヘリテージオーディオさんならモノラルの660、ステレオの670も30万くらいでご用意してくれるはず!と推測!!!!
(頭の中でスネアロールしながら)リンク先の価格をオナシャスしてまうよね😀

そりゃそうか、真空管様やぞ、オリジナルは新品では入手不可なんやぞ、670の方は単体でMS処理できるんやぞ、マンレイさんでも5.999ドルするんやぞ┐(´д`)┌

Heritage AudioHerchild660….5499ドル
Heritage AudioHerchild670….9999ドル

↓こういうテンポと雰囲気にぴったりやと思うんス👍



ドーパミンミックス!リバーブが今っぽいスね👍
フリーズさせてるんかな?いや僕なら負荷下げたい一心でリバーブだけ書き出してループでつなぐ



おお!新規録音の演奏とひばり師匠の声素材がめっちゃ馴染んでる!
声素材は1967年やろ?レストア技術すごいな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です