カテゴリー
生きるとはなんぞや

That’s Me / ABBA

ツイッターでGWを利用してレコード丸洗いをされてる方をお見掛けしたんス

そういえば僕もずっと前に「浸水したー」とかでカビだらけになっちゃってるレコードを20枚くらいもらってたもんで、レコードの洗い方を学習、思い立ったら洗ってみようかなぁ、、と計画中なんス
なんでパッと洗わんかったのかというと、頂いたレコードはCDでも持ってるし、サブスクでも聴けちゃうからなんスよ

レコード洗いの道具、洗剤だけでいけるかと想像してたんスけど、けっこう薬剤が要るもんなんスね

無水エタノールってパーツクリーナーで代用できる?
後々溶けたりでねちゃねちゃしたら嫌やしやめとこう

1回は聴きたいスもんね🌸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です