カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

ZOKKON命 / シブがき隊

いつも公園の中を通って来てるんスけど、その公園でごくたまにアイドルのお兄さんがダンスと歌唱の練習をされてるんですね

ジャズダンス系の振り付けがバレエ的でめっちゃすごいんスよ
そして結構ガチ目で歌ってはるんス
でも両耳イヤホンやからかな?
お歌の方は「ハァハァでアウアウ」系なのはしゃーなし、むしろそこも好感度爆上がりなんスよ

僕も遭遇した時は遠巻き&チラ見で通り過ぎるようにしてるんスけど、今日はね、タイミング良く?悪く?最接近した瞬間に曲が終わってしまい、彼の生声で「ありがとうございました」
彼、ずっとライブ想定で練習されてた!!!!!
これからは勇気を出して正面で観てようと思うんス🤸

週末、ちょっと冷え戻りムードですな、体調お気をつけください🧟


あ、そうそう、DTMの先生サイトSleep Freaksさんが監修されたDTM対応デスクトップパソコン4種のニュース見たスか?

モデル名がニ長調のコード名ってのがオモシロですな

Dadd9
CPU Core i9-11900K
RAM 64GB
SSD 2TB NVMe SSD(PCIe 4.0対応)
グラボ GeForce RTX 3060 Ti
33万9,980円

Dsus4
CPU Core i7-11700KF
RAM 32GB
SSD 1TB NVMe SSD(PCIe 4.0対応)
グラボ GeForce RTX 3060 Ti
26万4,980円

DM7+
CPU Core i7-11700
RAM 32GB
SSD 1TB NVMe SSD
グラボ無し
14万9,980円

DM7
CPU Core i5-11400
RAM 16GB
SSD 500GB NVMe SSD
グラボ無し
9万9,980円

11世代のインテルCPUということで低価格が実現できたんやろなぁ
僕が買うなら
編曲までするけど動画編集やゲームには使わないならDadd9
で、仕様を変更できるならグラボを外してもらってSSDを1枚、ハードディスクを1機追加してもらって50000円くらい節約すると思うス👍
ミックスとかマスタリング用途ならDM7+
レコーディングに使うならDM7

マイナス方向のカスタマイズができなかったので、DM7+を強化する方向でシミュってみたス🕊️

このまま36ヶ月は使えるとして月額7.000円
2025年5月にはインテルCPUも第17世代くらいになってるやろか?待てよ、、、さすがにRAMもDDR5がメインになってるやろなぁ
電源、マザボ、CPU、CPUクーラー、RAMのアプデ貯金として月に3.000円も必須でしょうな😶‍🌫️


Danzちゃん新譜💗


わ、一瞬でからあげクンの口になった!味の記憶ってすごいんやなぁ



めがねポイントは3’48’’💗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です