カテゴリー
指南もどき

Controversy / Prince

オーバーハイム復活!トム師匠万歳!

自分OB系はDCO機しか買ったことが無いんスよね
独特の「ゆよ~ん」って音?ニュアンス?ありますやん?
何起因なんやろ?リリースが遅いんかなぁ??

ソフトのエミュレーションでは「ゆよ~ん」は再現されなくないスか?

実際何を作らはるんやろ?コースターでブレインストーミングしたはる所を見る限りはアナログオンリーなんかなぁ?
僕が期待してるんは、アウトボード系かも
既存の機材をアップデートできるようなプロダクトは持ってて嬉しくない?台数が欲しくなりそうやし👍
例えば1073にセンドリターンみたいな方法で接続して3D化!とかどうスか?


お!ワイハにツアーで行けますやん👍

そうそう、最近コロナ関係で夢を見たのが、なんか世界中の人が2択させられるって夢やったス

役所みたいなところで係の方から
「もう元には戻らんです、あちらのテーブルでご記入ください」
1)感染が多い冬の時期の6ヶ月はじっとしといて夏は遊ぶ生活、支援は薄い
2)一生じっとしとく、感染した時の経済支援や保証が大きい

僕はその用紙を読みながら、脳だけになるのはまだ選択肢にないんや?って夢の中でがったりしてたス🦑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です