カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

Chequered Love / Kim Wilde

岩手県は30℃超えだったとか
蝉もびっくりだったでしょうな

そうそう!
定期的に来て下さる方には指摘されるんスけど、ブースの中にも衣替えってあるの、気温によって配置換えしてるの気が付いてました?

毎年ね、冬は熱くなる機材がスイートスポット(ミックスする時に一番音がわかる位置)の近くに配置されてて、
暖かくなるにつれ真空管を使ってたりクラスA動作の機材が、どんどん遠くに配置されていくんス

涼しい音のするエフェクターとか、ミント味のプラグインとかないかなぁ
ミストが出るスピーカーとかは探したらありそう


お!JP-4000のデモ動画💗
型番JT-4000microが正しいんやろか?

お!レジェンドさんはオリジナルを弾いた動画をアップしてくださってる👍


そうか!もう新500円硬貨って流通してるんや!?
まだ出会えてないス

よく考えたら、普段の買い物も電子マネーで支払う機会が多くなって、おつりが発生してないス😮


ベースの音がちゃんとビリー師匠や!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です