カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

Achiles Last Stand / Led Zeppelin

1mm以下のものの大きさを測るのってむずいよね
しゃーなしで小数点の部分は、あてずっぽうで通販で買ったんス

1.4mmくらいの20円パーツ
200円ほどの送料で届いたんス👍

一瞬「割高ー」とか思っちゃいますやん?
のんのんのんス

たったの200円の上乗せでうちまでお届けしてくれたんスよ
ゴリッゴリに梱包されて(笑)

梱包を解いてチャック付きの透明袋に入ったパーツをピンセットで取り出してたら、なんか鼻がむずがゆくなるスよね👃

このタイミングでくしゃみしたら220円がパーになるス
「リスクでかー」って思う瞬間ス

修理メンテも成功!
気分良しです💗


お!Rolandさんからメールが届いたス!
TB303とSH101とTR808がブラウザに登場!らしいスよ

あかん、めっちゃ楽しい👍
あ、でもケーブルを繋いでないのになぜ同期するんや?



見てまう系


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です