カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

Tonight I’m Yours / Rod Stewart

ワクチン接種から36時間経過!体温計が友達ス!
ただ今のお熱は37.3℃

発熱のピークは接種から24時間過ぎたころの38.7℃
このタイミングでアセトアミノフェン300mgを経口
2時間くらいかけてお熱は36.4℃まで下がったスけど
接種から30時間めで再び38.1℃まで上昇してたス
座った状態やと体温異常に気が付かないんスよね、、、
ここで再びアセトアミノフェン300mgをゴクリ
1時間くらいで36.7℃まで下がってくれたスけどお熱微増で今に至るス

幸い耳の聞こえには影響がないのでお仕事に支障はでてないと思うス
あ、でもないか、、、ナマケモノの真似してるんちゃうか?的に動きが鈍いス


エレハモさんのトレモロ!nano pulsar
音太くでかっこいいなぁ
小さくなってつまみが増えたんスね?
RATEとDEPTHをマックスにするとリングモジュレータ―みたいにもなりますやん!


Acusticaさんのリバーブ“Silverシリーズ”良いスね!


そうか、気に入ったリバーブユニットだけを購入できるんか!?
Aが良かったス💗


SoftubeさんがROLAND製品っぽい見た目のボコーダー出さはった!
最大20バンドで声が自然(笑)

うちのArturiaさんのボコーダーは16バンド



おお、グラハム師匠!しっかりダウントゥーアースっぽい!リフはバビロン👍

ギターをダブリングしてLRに振られるのはしゃーなしですな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です