カテゴリー
仕事とはなんぞや

Sat In Your Lap / Kate Bush

目が!目が!花粉?
黄砂が飛来してるらしいスね

そうそう!ツイッターでドスパラさんがCubase動作確認済のノーパソを出されたっていうニュースが流れてきたスよ!

ボディーカラー/画面サイズ/RAM容量/ストレージ容量/追加の推しポイント

1)ローズピンク/14インチFHD/16GB/512GB/HDMI1.4、Thunderbolt4、microSDスロット、11時間駆動/119.980円

2)上の子の色違い
黒/14インチFHD/16GB/512GB/HDMI1.4、Thunderbolt4、microSDスロット、11時間駆動/119.980円

3)グレー/15.6インチFHD/32GB/1TB/RTX3050(4GB)HDMI2.1、SDスロット、有線LAN、6時間駆動/174.980円

1)2)にはサンボル4が搭載されてるけど無線LANのみ
3)はサンボル4無しやけどグラボが載ってる
電池持ちが悪いけど4K出力余裕

普段使いやライブ用途なら1か2で
動画編集や配信までするなら3かな

Appleさんも今年は新作の発表が多いんやっけ?
3/9は何が発表されそう??M2号?


ここの博識で有名な館長さん、ガチの虫ラブさんらしいスね👍


テレキャスターとデラックスの弾き比べの良い動画👍


音作りに悩んだ時に見る動画👍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です