カテゴリー
仕事とはなんぞや 生きるとはなんぞや

Guitar Kid’s Dream / 鈴木賢司

2022.2.22?2が多いスね

Plugin Allianceさんのインスタ見た?
ちょっと前に予告されてたADPTR AUDIOさんの新しいプラグインが「SCULPTが明日からダウンロードできる」らしいスね

マルチバンドもんみたいスね
マスタリングにも使える用ってことで重たい系なのかな?ちょっと楽しみ👍


あ、そうや!Windows11環境が原因か、アルダーレイク環境が原因か、はたまた両方か全く別の要因かわからんスけど、
ごくたまにパソコン起動直後、ネットにつながらなくならない?
再起動したら直ってるのでそこまで気にしてないんスけど、
どうもアップデーターをあてた後に毎度発生してる気がするんス

「えぇー、ネット繋がらんやん」とか思ってて最初に開いたのがBitwigさんのサイトやったもんで、なんか出来心でBitwig Studio 4.2 beta1をインストールしちゃったス


「beta版で作ったセッションファイルは通常版と互換性はないから気をつけて」という文言にビビりまくったスけど、新しいプラグインが追加されてるのでそりゃそうですな

ちなみに通常版でArturiaさんのオーディオプラグイン(コンプやったかな?)を立ち上げてなんか遊んでSAVEしようとすると、
「Arturiaさんのプラグインの設定を保存できないけどいい?」
みたいなアラートが出るんスけどうちだけ?


そうそう!来月3回目のワクチン接種の予約が取れたス👍
今回も無料で接種できるようですな
政府スゲー
ありがたいですな

ところで

ファイザー→ファイザー→モデルナ=効果ましまし

みたいな記事をよく見かけるんスけど、

モデルナ→モデルナ→モデルナ

ってどんな感じなんやろ?


Native Instrumentsさんからのメールが届いてましたな
Maschineの追加コンテンツExpansions9個で13400円セール!だそうですよ!

いつも通りだとKomplete14が出るのが2022年10月
新規ユーザーはともかく既存ユーザーは、古くなったコントローラーたちを下取ってくれたらいいのにって思ってじゃるんじゃないかなぁ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です