カテゴリー
生きるとはなんぞや

Shine a Little Love / Electric Light Orchestra

男子諸君はチョコもらったスかー?
僕はなんか限定っていうキットカットが一番美味しかったス👍ノーマル版よりもビターで、ハーシーっぽい粉っぽさも感じる、、、リピート必須やと思ったス、あれどこで買えるんやろ?

バレンタインギフトのメールが沢山届いてましたな
オーディオプラグインとかオーディオサンプルとか最高ですやん!ありがたいなぁ😌



トレモロがえぐい👍



しょっぱなのベース、こんなにフェイザーかかってたっけ?
レコードを買ってカセットテープに録音して聴いてた頃は、
再生側の問題やと思いがちやったもんね😚

勘違いの原因をざっと書き出すだけでもこんなに😶‍🌫️

  • レコード針にたまったほこり
  • レコードのそり
  • MC MM 切り替えミス
  • ケーブル類の接触
  • デッキをキャリブレーションするの忘れた
  • 使いまわしテープが理由の音質劣化
  • ドルビーオフで録音してドルビーオンで再生してもてた
  • テープの伸び
  • ウオークマンの機嫌やヘッド帯磁、汚れ
  • トーンコントロールのクルクルが低音側に
  • ヘッドホンのクオリティーのヤバさ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です