カテゴリー
仕事とはなんぞや

Hush / Kula Shaker

うーん、、、
先月からちょこちょことパソコンのパーツを買い集めてたんスけど、勢い余って今日メインパソコンの大改造をしてしまったんス
動くかなぁ、、、

アムロ少年の名セリフ「こ、こいつ、動くぞ」が言いたかったんスけど、起動ボタンを押すのが怖い怖い怖い、、、、

言うてるうちに気が付いたらモニタースピーカーの設置位置を変えてしまってたんス、、、

これが2022年最大の大失敗🐗

なんだかセンターの音がしゅわしゅわしてる気がするんスよ┐(´∀`)┌

信頼できる楽曲としてボンジョビ先輩の夜明けのランナウエイを拝聴しながらチェックしてるス👍

この曲は有名なエレピリフからして実音が片側に寄ってて、ディレイ音のほうが反対のスピーカーから出たり、続くギターリックも左右に音が飛ぶ効果でかっこよく配置されてたり🥰
歌よりもギターの方がエッジーに仕上がってたり、歌にかかってるディレイもピンポンのように定位が移動するんスよね

定位のチェックには最適やと思うんス
が、しかし映像がかっこよすぎて、音よりも画に脳のリソースを割り当ててしまうので、お地蔵さま(目をつぶって心静かな状態)で拝聴するのが吉👌

パソコンはサブ機先輩が出勤中


おお!!!RUSH師匠のピンボールマシンが!リミテッドエディションで11.100ドル


そうか冬アニ始まるのか!
エレピのピッチベンドかわいい💛


サバプロ先輩や!なんかYOSH君の声が可愛い💓


全編フィルム撮影って記事読んだス!良い贅沢👍



後頭部を強打してのたうち回ってるように見えたス
可愛い=正義


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です