カテゴリー
生きるとはなんぞや

Who’s gonna die first? / Moonriders

雲がなくて冬&春の星座が綺麗ス✨❄️
寒いスね!氷点下!久しぶりじゃない?
室温7℃、冷蔵庫の中あったけー🐧
電気使って庫内の食べ物を室温よりも温めてる背徳感よ(笑)

空気が乾燥してるので、いつもより火の扱いに注意せんとね
冬休み入りましたやん?
ばあちゃんちとか行きますやん?
ばあちゃんエビフライとか揚げてくれますやん?
台所寒し孫たちにも元気をアピールしたいもんで、ばあちゃん揚げ物しながらヘッドスピンとかしがち=目が回ると軸がぶれて危ないから揚げ物中は我慢ですな

サンタさんまだ来てない、、、大雪で遅送?全然大丈夫スよ😭



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です