カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

SEXY WOMAN / LOUDNESS

お!Arturiaさん諸々アップデートされてる!
V Collection8.2でついにM1チップにもネイティブ対応とか

そろそろAnalog LabあたりにDAWっていうか、複数のトラックを持ったフレーズメモ機能みたいなのを搭載して欲しいス
鍵盤をつないでなくても、音色を乗っかり具合を確認したいんスよね
あ、KorgさんのKORG Gadget2みたいなのどうかな?

Reason Studioみたいなのでも嬉しい👍


うちへのお問い合わせ頻度の高い“iPhoneで動画配信したいんだけどそっちで録音してもらうのと、外部マイクを買うのとどっちがコスパが良い??”の参考になるに内容では?👍


近所の紅葉はまだまだ見ごろって感じなんやけど、うんこが落ちてるからなぁ(根に持ってる)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です