カテゴリー
生きるとはなんぞや

Elephant Stone / The Stone Roses

久しぶりに夢を見たんス!
なんで覚えてるかっていうと、夢が続きもんやったからなんス
4回続くとかある?
で、内容をメモ取りますやん?

書き留めたのがこちら

小さい女の子が誘拐される事件があって、
犯人からの電話が僕の携帯にかかって来るんスよ
僕の横には警察の方もいらっしゃる状態

で、犯人からの電話だと着信音が「ロマンス」っていう歌つきの邦楽が鳴るんス

曲の感じが古いんスよね、、、ハウスビートの上にジーザスジョーンズ先輩みたいな感じのマンチェスター系のギターリフが乗ってるんス

で、電話に出るとビデオ電話になってて、向こうの様子が一瞬見えたような見えなかったような、、、

で、そこで僕はガバっと起きちゃうんス

あ、僕は事件の生配信を見てる感じの、傍観者なんス
なのに犯人から着信があるもんで、結構しんどいんス
配信みてるの僕だけなんかなぁ?

今日も明日も続きを見てもうたら、、、、なんか事件に動きがあったら、それはそれでちょっと嫌やなぁ、、、と


後ろのおっちゃんの口元ばっかり見てまうス


メンテナンス大切


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です