カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

Yellow Blood / ARB

TwitterのTLがCubaseっていうかe-licenser廃止の話で埋まってたス
日付が変わる頃Steinbergさんからも「よく読んどき」っていう内容のメールが届いてましたな

そうか、、、Adobeさんなんかと同じ感じの2台までインストール可能なログイン方式になるのか、、、起動時にネット必須ってことかな?他所のスタジオにお邪魔した時にちょっと不安😨


「すんません、僕のケータイウイルコムなもんで、バッチリ圏外でしたー(´;ω;`)Wifiのパス教えてください💦」って言えるかなぁ


っていうかこの秋はCubaseの「.5」が出なかったんやなぁ

来年のCubase12、お布施額は倍になるって予告だったりして🤢


そうそう!素敵なことがあったんスよ!
じゃじゃーん

RMEさんのタンブラー!Synthax Japanさんの企画で当選したの😘

シンタックスさん、選んでくれてありがとう!スネ夫バリにみんなに見せびらかします(〃´∪`〃)ゞ

今狙ってる機材はこれ↓うちにあるUCXの最新型Fireface UCX II
今回本体に挿したメモリスティックなんかのストレージにダイレクトに録音できるんやって



へー、ロジャーマッギン師匠の12弦ギターの音を出すには、コンプを2段がけすると良いのか🤩


エンディングが好き👍



綺麗な場所やなぁ


Ghostlyさんいろんなの出さはるんやなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です