カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

Chasing Shadows / Deep Purple

Alder Lakekan関連、沸いておりますな
Core i5 12400のベンチマークも見えてきましたよ!
12400は無印とFのみの展開なんやろか?Kモデル出るかな?

無印はEコアが搭載されてないみたいなんスよね
せっかくなのでAtom系と揶揄されがちのEコアも便利に使ってみたいんス!

というわけで11/7現在、僕がIntel Core i7 9700Kから乗せ換えるとしたらIntel Core i5 12600K
簡易水冷クーラーは必須やろか?空冷でもギリいけそうじゃない?


そうそう、Windows11にアップデートしてから恐々触っておりましたDAW関係

  • Protools Ultimate 2021.10
  • Cubase Pro 11.0.3
  • StudioOne 5.4
  • Bitwig Studio 4.0.7

無事可動してくれております
バグらしいバグにも遭遇してないス

あ、ProtoolsでKontaktKontrolキーボードを使ってProtoolsをコントロールするのができないって症状があったス

でも全く以って今まで通りなので、問題ないっちゃないかな😁


すげー!治療薬できたんスね!



エフェクターボード添削の良い動画
辛口でも嫌悪感がないのは、改良点の提示が明確な点と
裏表がないお人柄からやろなぁ


アンプの使うのが怖くなくなる良い動画



♪岩下の新生姜♪
岩下さんFUZZペダル出してはったんや!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です