カテゴリー
生きるとはなんぞや

Midnight Flight / Earthshaker

大きめの地震が増えてきてない?


最近お水は毎日2リットルくらい汲み置きしてるんやけど、本気出して飲んだら全然足らんよなぁ、、、でも運ぶとなると重くない?

お水を1/10とは言わんでも1/2くらいまで圧縮するのに成功したら世界は変わるんやろなぁ

そか、軽くなって輸送しやすい!とか思ったんやけど、重さは変わらんのか、、、(笑)

10リットルのお水やと思って持ったら20Kgあるの想像したらワロてまいます😀


エミュー先輩たちも災害が怖くて逃げた説ない?

先輩だいぶ大きいな、もうちょいで
「最近物忘れが酷いねん🐤」
「生まれつきやろ🤷‍♂️」
くらいの会話ができそう😁


そうや!今日イイことあったんやった!!!
Twitter!コーナーショップ先輩にフォローされたんやった!!!

ノーマンクック先輩のガチャガチャした部分も、いい絡み方で、アコースティック好きもガレージ好きも踊れる、みんなが得してる良いリミックスやと思わん?


ベース音源の宣伝、めっちゃ控えめ


ポップスに普通に使える13インチハイハットベスト10!の良い動画


お!HeavyOcityさんの新作が10/12に出る!
シンフォニックディストラクション?
緊張感がある系のシンフォニック音源ライブラリなんかな?
ドラマ制作なんかはもちろん、映画のサントラ系が好きな方には即戦力になりそうですな



靴下可愛い


1’28”靴とステップ可愛い


ギターソロのシーン、なんかワロタ
バイオリンベースなんスね!?
ボーカルさんもハンチング帽意外👍
あ、AC/DCのブライアン師匠も被ったはるか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です