カテゴリー
生きるとはなんぞや

On Jupitar / Sun Ra

月と木星のランデブー🌔🌟
この並び、いつもゴミの日を思い出すス😁
台風どないでした?この辺は割と大丈夫でしたよ

そうそう、近所のエディオンさんでドライバーセットをもらえたんスよ!


中身は精密ドライバーやったス
このプレゼント企画メインターゲットであるところのママさん達って、精密ドライバーを使う機会あるんかな?眼鏡のつるとか?イヤリングってネジ使ってたっけ?

僕はSSDとWifiモジュールを取り付けるのにさっそく使わせていただいたスよ👍



Halsey先生はいつもすごいな



おお!DCCデッキが動いてるところ初めて見たス!
カセットと互換性あるって話じゃなかった?
従来のアナログカセットテープにデジタル録音できちゃうみたいな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です