カテゴリー
生きるとはなんぞや

Waterloo / ABBA

一日中雨降ってなかった?
明日は大丈夫そう?

どうぞ素敵な週末をお過ごしください😀


え!?シャウト・アット・ザ・デビル、リマスター盤が出るの?

何回も書いとりますけど僕の持ってるCDの中で、僕的一番音が悪い2TOPが、このCDとあとサバス師匠のボーンアゲインなんスよ

だもんで毎月のようにルックス・ザット・キルを題材にしてマスタリングの練習をしとるんスよ😎

音が良くなってしまったら困るんス(困らんけど)

ぼ、僕のライフワークが!!!(これからも練習するんだけども)


首が動くだけで、なんでこんなに素敵なんやろ?!


なかなかのスイートドリームズ感
サビ上手いなぁ



アルバム、レンジも拡げてないし、耳に刺さる音がなくてめっちゃ良かった💗
これは95年頃に起こった「生音に回帰」の方向じゃない?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です