カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

I Don’t Feel Like Dancin’ / Scissor Sisters

Cubase11よく落ちるってことない?

  • セッション作りますやん?
  • ソフト音源を立ち上げますやん?
  • 作業しますやん?
  • 保存して閉じますやん?

次回セッションファイルを開く時、10.5よりも落ちやすくない?

落ちやすいソフト音源が何なのかについても確かめたいところなんやけど、まだまだ原因プラグインをつかみ切れてないんス

確信を得ることがまだできない状態で書いちゃって、勘違いならいいんスけどね

で、今のところ最良の対策案は
サードパーティー製プラグイン全てオフにする」

もたらされる超安定の世界

が、しかしよく考えてみたら作業効率はワルワルなのであったー🤭



自分音痴やからかな、このくらいのピッチで、裏がタイトめ、生音収録のスネアサウンドは、大体全部デビッドガリバルディ師匠っぽい音に聴こえちゃうス😚




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です