カテゴリー
仕事とはなんぞや

Don’t Look Around / Mountain

夏は新型コロナウイルスの感染率も発症率もガツンと下がると思ってたんですが、兵庫県でも4度目の緊急事態宣言が出てしまいましたね
うちも県からの協力要請の下、期間内は時短営業することにしました

時短期間:8/20~9/12まで
期間内は20時までの営業とさせていただきます

また予約日当日になって体調がすぐれない方がいらっしゃいましたら遠慮せずにキャンセルのご連絡をください
予約時間直前のご連絡でも、キャンセル代はかかりません

「昨晩は寝苦しくて、いい感じに寝坊した🤴」
とかは無理です👁👁


そうそう、以前から制作中のコミュニケーションで、ちょくちょくビデオチャットを利用した「オンラインなんとか」っぽいのをやる機会があったんスけど

夏休みということで制作に関係なくご連絡をいただける機会も増えたんですよ

「この機材の使い方わかる?」とか、「これ音程修正ばれる?」とか「使える感じでちゃんと録れてるかなぁ?」「このMIXゴワゴワしてるのって何が原因?すっきり聴かせたい時はどうすれば?」

雑談に関して課金とかは一切考えてないので、悩んだら!ググってみてもよくわからなかったら!悩むくらいなら!ご一報くれると嬉しいです

普段はLINEとインスタグラムが多いんですけど
明日も楽しい一日を!のために
ご連絡いただけたら、なんらかのIDをお送りしてます😁

LINE、Instagram、zoom、messenger、Skype、google meet、Face Time、あと何があるっけ?

ご指定いただいたら対応できるぶんは対応します👍



※当然ですけど、絶対に問題が解決できる保証はないですm(__)m


お!PayPayのショップ側の手数料2%を切ってきたスね!
Line Payとも提携できるらしいから楽ちんになりましたな


キーボードソロってお腹に装着してる6個のパッドだけで演奏したはるんかなぁ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です