カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

最近買った物で一番満足感が高かったものはUSB3.0のケーブルス!端子の中からチラ見えしてるプラスチックの部分が青色のケーブルですな

あれ?今まで1本も持ってなかったっけ?機器についてなかったっけ?的な逸品でした💗

今週はMac→Winへ6TB分データお引越し作業をしてたんスけど、Mac→Winのファイル共有のやり方をわかってなくてつながらないので、外付けHDDを経由させてるんスよね
作業途中で2.0ケーブル→3.0ケーブルに変更したら4倍くらい速くなったというありがたいお話


そうそう!朝どばーっと雨が降りましたな😲
さっきまで晴れてたのに、急激にお天気が変化する感じ=夏っぽくない?

お盆直前の週末ですな
素敵にお過ごしください😁


誰も居らん過ぎ



タンスにアンプを入れて鳴らそう!の良い動画
うちでもアンプキャビを壁面に向けたり、オープンバックのキャビネットは裏に立てたマイクをメインで使ったりするスけど、「治療不可のころのリッチー師匠みたいな音を狙ってるねん」とか言うと、とたんに変な顔をされちゃう😧



ROLANDさんのルーパー RC-505、昨日BOSSさんからmkIIが出たみたいスね
インプット端子が増えて、32Bitで録れるみたい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です