カテゴリー
生きるとはなんぞや

King Of Pain / The Police

よし!って思ったらセール期間が2日前くらいに終わってて、心の中に「しょんぼり」と「安堵」が同比率で存在してる状態の絵文字がこの辺🐸🐨😌



スクリーマデリカツアーの時は、みなさんただの酔っ払いに見えて僕は会場から退散してしまったんスけど、年齢を重ねていくにつれ素面に戻られてる印象
解散しないバンドさんなんて存在しないんスもんね

演奏できる喜び、音楽できる喜び、参加する喜び、観る喜び、当たり前にしたらあかんことって多いなぁ、、、と



明菜姐さんの幕張メッセ2daysCDがリマスタリングで登場らしいんスけど、ヘアスタイルとドレスの早着替えがエグ過ぎて、僕の中で影武者説が出てる


1年半くらいでシーンが一周回って、ちゃんと新譜に聴こえるようになってきたス


Bogner Ecstasy Mini Headってこんなに小さかったんや!?

島村楽器さんレビューはやっ!


SAKAEさん復活の儀
そうなんや、工場は台湾に移転になったんスね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です