カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

A-Punk / Vampire Weekend

Native Instrumentsさんからメールが来てましたな
Massive Xのバグが直ったのでアップデートしてね」だそうで

バグっていうか重かったよね?
マッシブエックスに搭載されたエフェクト関係がひっかかってるのやと思ってたス

早速アップデートして立ち上げたんスけど、Massive Xって、こんなあっさりした音やったっけ?エフェクトが薄くなったとかないよね?特に音の消え際

ごめん、、、耳がバグってるだけかもス

よい週末を👴


動画に映り込む「静音シンバル」たまらんス💗



FUJI ROCK!!!めっちゃ楽しそう!



オーバーナイトサクセスみたいな画!大好物ス💗


ローラ姐さんアルバム出たスね💗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です