カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

Give It Up / KC & The Sunshine Band

Windows10更新されて、下のバーのところに気温とお天気が😲
晴れ!


ちょうどその頃雨が降ってたんスけど、表示は晴れってのが、動いてくれてなさそうでなんかイイ!

ずっと晴れのままなんかな?

あ、表示変わってた、飾りじゃなかった😲

お天気のマークをクリックしたら「大阪のお天気」って表示されてたので兵庫に変えてみたス

これで雨が降るやいなやブースから飛び出して、私は窓を閉めることができます🤾‍♀️



へー、ラディックのメタルシェルスネアの中にゴムベルトを這わすと今っぽい締まった音になるのか😲


レコード工場行ってみたいなぁ😍



サビ!ランニングしながらハーモニクスも出すの素敵過ぎ🤩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です