カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

Empty Heart / The Rolling Stones

AppleさんのWWDCみた?
僕はGIZMODOさんの実況を流してたス
めっちゃ静かやったのが、ながら聴き人間にとってはとても助かったス

FACETIMEがブラウザで使えるようになったとかで
AndroidやPCでも使えるようになるって記事がありましたね
僕はiPhoneを持ってないのでめっちゃ嬉しかったスよ!

演奏パーツを依頼する時なんかに、LINEのビデオ通話で欲しいニュアンスを詰めてもらってたんスけど、LINEの代替アプリや選択肢が増えていき、どんどん会わなくてもよい世界へ!それでもあんまり寂しく感じなくなっていくのはすごいなぁ

ふと考えちゃいません?
ほんまは今世界の人口は6億人くらいになってしまってて、、、、みたいな世界🌎

なんとなく寂しさを感じたらスマホやスマートウォッチが僕らの異常を感知して
AppleさんやGoogleさんみたいな企業が用意してくれたAIアカウントたちがSNSでフォローしてくれて「はじめまして、あなたはどんな音楽を好みますか?私はホウレンソウを食べました!これからよろしく夏🎈」

人間があほなことをしでかして勝手に全滅しちゃった後で、太陽光発電で回ってるサーバ施設だけが

「今年もひまわりが満開で見ごろ!なんと去年の2000%増し!!!」

みたいなニュースをギリギリ動いてる端末に向けて配信してる世界

絶対青空で想像しちゃいません?



お!エレハモさんのRipped Speakerの試奏の良い動画😍
これカートに入れっぱなし!先日ポチる直前KemperさんにFuzzが追加されまくったのでブラウザを閉じたんス

ぼりぼりしてて可愛いよね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です