カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

Wednesday Morning, 3 A.M. / Simon & Garfunkel

Plugin Allianceさんからメールが届いてましたな
予告とおりUnfiltered Audioさんの新プラグイン“Silo”が登場!

原音まるで無視!な超ややこし系のリバーブでしたな😁

リチャードディバイン師匠が制作された素敵なプリセットも数個収録されてたので、
今日ご依頼されたMIXに早速使用しよう!と思ったんスけど、
オーダー表には
「送付したデモに寄せる事!一切の音の変更を禁ずる」の文字があるという、とんち系MIXだったので使用を諦めたー😌

マスタリングで音をキラッとさせるTips動画で勉強するス



えげつない場所まで楽器運んでますやん!元気そうでよかった


お!信頼度高めのOx Ampのサウンドチェック動画!!!

アンシミュは、ライブ経験値が高い方ほどアンプから出てくる生音と比べちゃいがちじゃないすか?
でもプリセット選びや音作りはアンサンブルに混ぜながらでないと絶対に後悔すると思うんス



鍵盤を押すだけで刻んだ弦パートを自動演奏してくれる!でお馴染みのACTION STRINGSに2が登場!

容量がVer.1の3倍強!フレーズのカスタマイズもできるようになってますやん!!!

あんまり採用される機会なんてないのに持っときたくなる系なんスよね


ド頭のスネア、オーセンティックなSKAナンバーが始まると思いきや、曲の最後まで戦車みたいなリズムで押しまくられたス



ナイスはっぴ😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です