カテゴリー
生きるとはなんぞや

A Little Bit Me , a Little Bit You / The Monkees

緊急事態宣言延長なんスか?
まだ見出しレベルの情報だったので詳細を読みたいス
兵庫県は週末に限るとか、そんな感じなんスかね?

インターネット便利なんスけど、僕的にめちゃめちゃ萎えるのがPDFなんスよね
理由は特にないス

役所や家電メーカーさんのサイトなんかで、マニュアルや説明書は「こちら」的にリンクが張ってくれてますやん?
で、リンクを踏むとPDFがダウンロードされちゃうやつ

パソコンのブラウザやとダウンロードじゃなく別窓で開けて閲覧できたりしますけど、出先でどうしてもスマホで閲覧せんとダメな時とかありますやん

テキストでいいやん、テキストじゃレイアウトが崩れるから嫌なんかな?って思ってしまうんスよね

なんだか今週は週末が2回来たみたいな錯覚、これが5月病ってやつか?!
どうぞみなさまも素敵な週末を!



そしてついにラウド部分なし🤣
このままブリーズキャロライさんやキャッシュキャッシュさんみたいになってしまわれるんやろか?


インギー師匠の新譜、ソロの導入にカプリースを採用とか、どことなくライジングフォース感があって良いス!
イヤホンをご使用なんかなぁ?爆音でMIXしてますー!って感じがして、またいいスね😍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です