カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

When You Are Mine / Prince

雨からの冷え込みで、階段が凍ってチュルンチュルンですやん、いや、DEATHやん🥴

PluginAlianceさんからメールが届いてましたな
久々に新作が登場

Lindell Audioさんによります新プラグイン、、、、このつまみはAPI Consoleのエミュレーション?
LINDELL 50 SERIES TMT CONSOLE & BUSS


あちこちにユニティーゲインに戻すポチがついてるみたいスね、これはすぐに音量を上げちゃう曲のMIX時に超助かる!
へー、他のモジュールと入れ替えられる機能とかあるんや!?


勢いでダウンロードとインストールまでは済ませた、試すのは明日まで我慢

絶対にDAWを立ち上げない勇気!

Lindellさんのプラグインは前回のNeve Consoleのエミュレート80シリーズも音の印象もかなり良かったんスけど、AAX版はNativeにしか対応してなかったので、ほとんど使ってないという
極力Native版を避けてしまう体質?これはもう、癖っていうか呪いに近いと思うんス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です