カテゴリー
仕事とはなんぞや 生きるとはなんぞや

アイスクリン / ローザ・ルクセンブルグ

天気良くてよかった!
成人式でしたな
今年もお写真を撮らせていただいてたんス

ミレニアムベビー達にお会いできると思ってたんスけど、今日お会いできた新成人は奇跡的に全員早生まれ!
2001年生まれ

撮影会場に、お父さんもお越しいただけた方も1件ありましたよ
お嬢さんの好きな音楽も気になるところではありますが、パパさんの当時好きやったバンドとか、めちゃめちゃ気になりません??

この質問で鉄板なのがBOOWY師匠、BLUE HEARTS師匠、B’z師匠辺りの「3つのB」じゃない?あとBUCK-TICK師匠とかの方向、、、

結果は!?
3つ中2つ当たり!

当時は強い音を出しているバンドさんは、バンド名に濁音や破裂音をつかい、司会者に紹介される時、学校でバンド名が出る時にも、より強い響きを採用していた方がデビューしやすいなんていう説が、まことしやかに囁かれてましたっけ

Bつながりやと、、、、当時はBOWWOW師匠とか、ボガンボス師匠とか、ビギン師匠とか、ブランキ―ジェットシティー師匠、、、、バク師匠、ブラボー師匠ってBやっけ?
バージンバーサス師匠はVか、、、
バラクーダ師匠、ボンシック師匠なんて方もいらっしゃいましたな

なに書いてるんや?
そう!新成人おめでとう!毎日楽しく過ごせますよう!

せや!3Bで思い出した!
Five New Oldのヒロシ君がドラマに出る?出てる?んだそうですな!
び、び、び、美容師役!あーなんかわかる!似合ってますやん!



フィルムケースにお米入れて明日練習してみよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です