カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

Soul Man / Sam & Dave

そっか、月末の金曜日ってことで、新譜やったり配信開始楽曲が多かったスね
これね、コロナ禍で制作されてる楽曲やったり映像やったりって想像すると、やたら興奮するんス
そういうの僕だけじゃないと思うんス

興奮と言えば、Newfangled Audioさん謹製フリーシンセ”Pendurate”のアップデートが来てましたな
Ver.1.0.6
プリセット追加で合計658グルグル!


今回のアプデ、有料版ポリシンセ”GENERATE”を持ってると、”Pendurate”のプリセットを読み込んで、ポリで鳴らせるようになったとありますな
プリセットを変更してると「バチーン」って鳴ってたバグも取れたそうですよ

新プリセットどれ?



このワンちゃん達にベロンベロンされて感染しちゃう自信あるス❤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です