カテゴリー
生きるとはなんぞや

Street of Dreams / RAINBOW

夢を見てる時に、夢!ってわかる状態の夢ってなんて言うんやっけ?
今朝見た夢は、そっち系やったんス(鼻息)

夢の中でドラマを観てるんやけど、僕がスマホで動画を撮ってたスよ
撮影場所も、椅子2つとローテーブルしか置いてない1部屋だけで展開していく、、、あれ内容はミステリーになるんかな?

わかるかな?
僕、ストーリーを知らされてない超緊張した状態で、演者にカメラを向けてるってことやねん、もうかぶりつきで観てるってことなんスよ

演者も超豪華!

主演、探偵 柄本 時生さん
主演、犯人
1話め 山田 孝之さん 
2話め 小栗 旬さん
3話め 池田 エライザさん
4話め 広瀬 すずさん

撮影現場は榎本さんの探偵事務所なんかなぁ
犯人役が対面に座ってて、、、
榎本さんがおどおど系で
「おたく、犯人なんですよね?」って口走ったが最後
犯人役が相当な早口でまくしたて、
「榎本さんが犯人じゃないですかー?」って榎本さんを追い詰めるんス

榎本さんは犯人役にまくしたてられるうちに、全身から異常な量の汗をかくんス
汗っていうか粘液みたいなの
粘液は固まってしまうらしくて、
あたふたした風の榎本さんは、その粘液をねっちょねっちょ練り始めて、証拠の品を模るんス

今日の僕は、「あ、これ夢や、ここで榎本さん、自動車のバンパー作るやん?」みたいなのを誘導してたんスよ

榎本さんを罵倒しまくってる犯人役が、粘液が固まりきった瞬間
榎本さんが「すみません、あなたなら、、これ、なんだかわかります?よね?」の言葉に、絶句するのが気持ちよくて、
僕、毎回そこで目が覚めて「もっかい!もっかい見たい!」って寝てたら続き?今日は連続ドラマ的に4話観ることができたんスよ!!!

第4話の、すずちゃんの早口なんて、圧巻に決まってるでしょ?
超似あう😍

それで、今日の夢は覚えとこう!って誓うんスけど、、

夢って、起きた時はもうちょい覚えてますやん?今朝も何回も何回も反復して覚えておこうとしてたんスけどね、内容の曖昧な部分から消えていくんスね

夢録画機できたらどうかな?楽しいかな?



撮影場所がリアルに怖い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です