カテゴリー
生きるとはなんぞや

鬼帝の剣 / ALI PROJECT

昨日遊びに来てくれてたDJさんは、レコードをかけてるんだそうで、毎回LP100枚、シングル100枚を選んで持ち込んでるんだそうス

ヴァイナルをかけるイベントって今もあるんかな?

僕ブースの横に居るのが好きなんスよ
DJさんが次のレコードを探したはるのを見るが好き(笑)

CDDJが流行する前、パンクナイトで会場がポゴダンスで揺れまくってレコードがかからんくなってたのを思い出したス

DJさんもレコーディングでも、機材の防振、インシュレーターとても大切なんやろなぁ、というお話

そして人間はもっと高みに


えーーーーーー!!!幸楽苑さんが尼崎以西には1店舗も存在しないという世界線に迷い込んでしまってた!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です