カテゴリー
仕事とはなんぞや

瞳はダイアモンド / 松田聖子

Xを見てたらGW突入!って方が多いですな
週末って感じがしないぞ?
なんかね、各地でイベントも開催されてて楽しそうスよ💗

僕もGWが明けたらどこかに行ってこようと思うス
あ、行けたら行くス


ニュースといえば、、、お昼くらいにVOICEVOX0.19.0が公開になりましたな
全員歌えるようになった!!!祝!!!

ニコ動貼れるかな?テスト


Plugin Allianceさんからメールが届いてましたな
この前でた万能コンプCenozoix CompressorがVer.1.1に
歪みが追加されたみたい

 


昨日ダウンロードしたベリンガーさんのソフトシンセ”Vintage”
無事認証が通ったス!!!!

なんかね通常価格98ドル?99ドル?みたいなポストを見かけたスよ
まだの人、はよもろとき
イイ感じやったよ
適当なプリセットでド#を弾いたの聴いてみる?