カテゴリー
生きるとはなんぞや

Ghostbusters / Ray Parker Jr.

オーディオプラグインのバレンタインデーセール?
例年そんなのありましたっけ?謎いス😁


SJCさんのスライムドラム!LED付きの機材ってなんか可愛いよね
『叩いてみた』とかに良さそう


お、おお!OutputさんBarefootさんと組んで“Frontier Studio Monitors”ってアクティブモニタースピーカー出さはった

6.5インチ同軸、前面バスレフ付き、100W+100W
入力端子はXLRコンボジャックとRCAピン
フィルター系は無し
クロスオーバーも3KHzでヤング向けの音楽に合いそう
バスレフポートの横が光るからエコモードでお休み中とかが分かりやすいらしい
お高いのかって思ったスけど、ペアで1,400ドル+税


お!Crossfaith先輩の新譜や!
さすがfrom大阪to世界🌎
鳴りっぷりがえげつなく良いスね🤩
大阪つながりか?44MAGNUM師匠の”NO STANDING STILL”感!どことなくないスか?


おお!Metafive先輩感😍


コメント欄が辛辣
ジョーリンターナー師匠の影は未だ色濃くって意味なんかな
ストリーミング時代の聴き方ってどんな感じなんやろ?
僕みたいなライトユーザーは、誰の曲かも知らないうちに通り過ぎちゃうスよ



大村師匠編曲、B面の『ニートな午後3時』も楽しみ



骸骨マイク流行ってる?


マイクで音作りされてるのがよくわかるよいパフォーマンス動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です