カテゴリー
指南もどき 生きるとはなんぞや

Spirit in the Sky / Doctor and The Medics

エレハモさんのFUZZ“RIPPED SPEAKER”
右上のつまみ”RIP”なんや😁

BOSSさん製トTB-2wーンベンダーmk2復刻?も、4月発売みたいな続報が出てましたけど、動作電圧を触れるゲルマ石機!ってところは素敵ですやん!やったんスけど、限定生産って一気に興味が無くなったんスよね

エフェクターって足で踏んじゃう機材やし、お小遣いが溜まったら楽器屋さんにギターとエフェクターボードを持っていって、試奏させてもらいながら「よしっ!」って買っていくもんじゃないですか?
いつでもいつまでもお店で買えるし、メーカーで修理してもらえる製品じゃないと嫌なんスよね
お金が溜まっても品物が無くて買えないとかは駄目、限定生産品も買えない人がいるって時点で「なら宣伝するなよ、、、」って欲しくなくなるんス

BOSSさんは『技クラフトHEAVY METAL』には期待してるんスよ


今月のヤングギターさんも特集が良い感じス!



森みたいなとこに人形がぎょうさん置いてるのってどこやっけ?メキシコやっけ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です