カテゴリー
生きるとはなんぞや

Gentleman Take Polaroids / Japan

月がメロンのようでしたな!
木星と土星の間でごちゃっとしてて、際立たん!
多分その配置お互いに損してます!

各地で雨すごかったみたいですな
ところで9月末ってこんなに涼しいもんでしたっけ?

ところで今年は秋季運動会は?あるの?
今日はカメラ屋さんにお邪魔してたので、運動会特需のないカメラの世界のこととか、最近の運動会カメラ界のトレンドについてとか、いろいろ考えてしまったスよ


な?こんなん撮ってみたくない?


カメラと言えば、キヤノンさんが、動画に特化したっていうかシネマカメラ、RFマウント機EOS C70を出されたスね
重量も1.2Kgくらいみたいなので、レンズ次第では、ちっこめのジンバルでも回せますな
形がガンダムっぽくていい!

撮影者目線で観たら楽しい動画

カメラ開発者目線で観たら自分と対峙しやすい良い動画



体を揺らしたらダメな感じがいいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です