カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

Icarus’ Dream Suite Op.4 / Yngwie Malmsteen

下旬にお収めするアルバムの納期が先方様のご都合で24時間伸びたス!とても嬉しい!
大切に使おう大切に使おう大切に使おう

備考:まだ収録が始まってもいない

そして昨日突然登場したProtools 2020.9
Win版をアップデートしようとしてるんスけど、1回め失敗!


そして画面に浮かぶ「2回めも失敗/(^o^)\」のアラートを見て、
自分、これ、、、取り返しのつかないことをしたんじゃないか?って思い始めてるス

OSに慣れてないから、アンインストールとか、なにをどうすればいいのかわからない、、、そもそもどこに格納されてるのか、、、
ライブラリどこ?初期設定どこ?自動既成されるAVIDのフォルダどこ?

と、とりあえず再起動しようかな🙃
もういい、、それよか音楽聞きたい


TEGELER AUDIOさんの機材って、DAWでつまみ動くの楽しそうスよね
入力段が真空管のデジタルリバーブらしいスけど、つまみ動かしたらパリパリ言わんのかなぁ



え?オーディオテクニカさんのお寿司ロボット!!!
1時間で4.200貫のごはんができちゃうから、1秒間に1.6個ネタを乗せて、台座から運ばないといけない、、、
これは繁盛店なら、機械に寿司を作らせてるのか、機械に寿司を運ばされてるのかわからんようになるバイトくん続出かも(笑)心のケア必須


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です