カテゴリー
仕事とはなんぞや 指南もどき

The Art Of Parties / Japan

Arturiaさんの新モジュレーション系プラグイン3こ入りセットのレビュー動画も増えてきて嬉しいス

モジュレーション系って好きな石鹸とか柔軟剤とか香水とかに近くないスか?
そんなことない?
ないかー(笑)

本家さんのチュートリアル動画を見てて気が付いたんスけど、僕にとって一番好みのにおいは、Flanger BL-20だったのかもしれない


割と安価でも味がありつつ仕事にも使えるドラムキットの良い動画
TamaさんS.L.Pがよくわからなくて追っかけてなかったんスけど、動画で紹介されてたクルミで白樺を挟んでるやつが気になったス


クマとネコは音同じなんかな?
塗料も天然とか素敵!1歳のプレゼントに送っちゃいそう
おかん目線やと間違いなく、グリッサンドの時に音量が下がる仕組みを欲するはず


Synergy Ampのユニット4つ弾き比べのいい動画

Fryette Pittbull Ultra Leadは5バンドのグライコが搭載されてるんや?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です